2008年08月24日

マクロスF #20 ダイアモンド・クレバス

前回が思っていたよりは盛り上がっていなかったので、
今回はどうかな〜と思っていたのですが、
予想を超えるできで、とてもよかったです。

前回の「トライアングラー」に続き、
今回のタイトルはED曲名の「ダイアモンド・クレバス」でした。

前回が曲名通りに、三角関係を表すものだったように、
今回は、別れた人を悼む内容でした。

シェリルの復活には、じーんときましたが、
ダイアモンド・クレバスを歌いだした辺りで、
このままエンディングに向かうのかと思っていたところで、
ミシェルの死でした。

クラン・クランが想いを伝える姿が、
一生懸命に描かれていただけに、悲しさも一層でした。

残されたクランは、
次回予告でなにやら決意めいた瞳をしていました。
ミシェルの後に続いて、彼女も・・・なんてことにはなってほしくないです。

次回も楽しみです。


Online Videos by Veoh.com
posted by ぶぶん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロスF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105287497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。