2008年10月17日

機動戦士ガンダムOO #2 ツインドライブ

第2話だというのに、
もうOOガンダムが登場しました。

よく考えてみると、第二期の2話で、
トータルではストーリーの半分を過ぎているので、
最終主人公機が登場してもおかしくないわけですね。

刹那のガンダムぶりは、もう狙っているとしか言えません。
Oがいて、エクシアがいて、俺がいる、とか、
どれだけガンダム狂いなのかと、問いたくなります。

ロックオンの弟も登場しました。
兄弟とはいえ、ちょっと似すぎですね。
弟は、しゃべり方も、性格も良く似ているがゆえに、
死んだロックオンとの比較で苦しめられそうな感じがします。

ネーナも登場しましたが、
王の下についているので、刹那達とは敵同士でしょうかね。
どう考えても、王とともに、生き残る確率が少なく感じます。

今回の話で最も印象に残ったのが、
ミレイナのしゃべり方ですね。
「〜です。」が、すごく耳につきます。
あまり回数が多いと、不快な気分になるので、彼女にはあまりしゃべってもらいたくないです。
もしくは、口調を変えてほしいです。

次回はアレルヤですね。
第1話から捕らわれの身ですが、ようやく陽の目を浴びそうですね。


Watch Gundam 00 season 2 episode 2 (eng subbed) in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
posted by ぶぶん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 機動戦士ガンダムOO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第2話 「ツインドライヴ 」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc) ソレスタルビーイングで共に戦う仲間を集める刹那は、ライル・ディランディの元を訪れていた。彼はかつてコードネームを「ロックオン」と呼ばれてい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2008-10-18 13:21
×

