2007年07月29日

あと2週間。。。

>私の住んでる地域は、関東につづき、
>2番目の早さの放送です。
>
>明日の深夜が待ち遠しいです。

さっき、こんなことを書いたのに、
公式サイトを見たら、放送時間が2週間も遅れることになっていました。

8/10だって・・・?
あと2週間もまたなければいけないの??

参議院選挙のせいですね。
放送局も放送局(RCC)です。
ここまで期待させておきながら、何たる不始末。
視聴者をばかにするなー!

人気blogランキングへ
posted by ぶぶん at 01:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コードギアス24話、25話楽しみですよね〜
ぶぶんsはTBSは見れないんですか:
ゼロ魔とコードギアス見てますよ〜
自分のサイトはメンタル系なので見ない方がよいかと(苦笑)
Posted by jun at 2007年07月29日 20:14
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

私の住んでる地域はテレビ東京系すら映りません(涙)

そのため、アニメの視聴はCATVが主になります。
コードギアスは本当に楽しみです。
8/10まで待つしかないですね。
いい作品は、やっぱりブラウン管で見たいので。

junさんのサイトは気が向いた時にでも紹介してください。
Posted by ぶぶん at 2007年07月29日 23:03
コードギアス見ましたよ〜

言いたけけど言えないっすね(笑)
続編は秋なのか春なのかが気になりますが・・・

いちよアドレス乗っけましたけど引くので見ない方がいいかもですよ(苦笑)
Posted by jun at 2007年08月02日 06:29
サイト拝見させていただきました。

メンタル系は別に苦手ではないです。
自分もこの手のものには大分苦しめられてきたので、
何となくわかります。

気が向いた時には、
訪問させてもらいますのでよろしくお願いしますね。
Posted by ぶぶん at 2007年08月03日 01:28
そうですか〜引かれなくてよかったです(笑)

今は暇なのでHDDに溜まった風のスティグマ、sola、ぼくらのなんか一気に見てました。

CDTVとなるとATXとかアニマックスとかになるんですか〜?
Posted by jun at 2007年08月03日 04:31
CATVだと、キッズステーションとアニマックスがメインになります。

「ぼくらの」は、キッズステーションでCMを見て、とても気になりました。
機会があれば、見てみたいですね。
Posted by ぶぶん at 2007年08月04日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49563662

この記事へのトラックバック
×

