2007年08月17日

ゼロの使い魔 双月の騎士 第5話

今回は、何だか作画の質が低いような。。。

ルイズ姉が学園に乗り込んできましたね。
登場が増えるのは良いですが、あまり関わりすぎてもなぁ、という感じです。

シエスタの誘惑っぷりには少し引きますね。
何だか清純ぶってる女の子に見えます。(疑りすぎかな?)
この辺りもちょっと飽きが来てきました。
メイドさんだけど、シエスタはあまり好みではないです。

久しぶりに学園長が出てきましたね。
二期は出てこないのかと思いました。スケベじじいぶりも相変わらずです。
犯人の懐を簡単に捕えられるのに、ハンコを押すだけとは。

犯人探しにサイトがやっていることは、普通に考えてもおかしいことですね。
そりゃ、殴られても当然でしょう。

ルイズは相変わらずの焼きもち焼きまくりです。
もう焦げに焦げ付いて食べれなくなってるんじゃないか、
っていうぐらいの焼きっぷり。
こっちもちょっと食傷気味です。

カトレアに容疑がかかりますが、
案外良いキャラを装っていて、実は黒幕であり、
ラスボスになるのかもしれませんね。
大好きな姉との闘い。。。
十分ありえる気がします。

今回の犯人は銃士隊の副長でしたが、
今後はどうなるかわかりませんね。
そういう意味では、クライマックスが楽しみです。

人気blogランキングへ

posted by ぶぶん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ゼロの使い魔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔 双月の騎士 第5話「間諜の刻印」
Excerpt: 品質評価 13 / 萌え評価 25 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 37 / お色気評価 52 / 総合評価 24<br>レビュー数 148 件 <br> <br> ルイズのことが心配なのか魔法学院..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-17 14:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。