2007年10月06日

ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話

ゼロの使い魔第2期も最終回を迎えました。

予想通り、イマイチ盛り上がりに欠ける展開でした。
サイトの復活もご都合主義にしか見えません。

この第2期は、中盤が一番盛り上がっていましたね。
クラエスの過去話とその決着がよかったですね。

新キャラのうち、クラエスだけはうまく使えたようですが、
ルイズの姉二人とジュリオは、いまいち活躍していませんでしたね。

サイトの心境に共感できるところがないのも、
この作品に対する評価を下げてしまいます。
ルイズが好きなんでしょうが、その割には他の女性にも尻尾を振りすぎと、
男の視点からすると、とても嫌な奴に見えます。
女性の視点からしても、こんな男は嫌なんじゃないでしょうか。。。

人気作品であるが故に、続編を書きつづけなければならず、
そのため、二人の恋に決着をつけられずにいるのでしょうが。。。

途中はそれなりにおもしろかっただけに、残念です。
第3期、もしあるとしたら、見るかどうかはわかりません。
今回のように、時間に余裕があれば、見るかもしれません。

人気blogランキングへ




Online Videos by Veoh.com
posted by ぶぶん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ゼロの使い魔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第12話「さよならの結婚式」(最終話)
Excerpt: 品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0<br>レビュー数 2 件 <br> <br> 脚本:脚本:北条千夏絵コンテ・演出:鈴木洋平作画..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-09 19:03
×

