2007年10月20日

ふしぎの海のナディア 第2回 小さな逃亡者

今回のタイトルに「小さな逃亡者」とあったので、
OPに出てた少女(名前を忘れてしまいました)が登場してくるのかと思っていましたが、
どこにも出てきませんでしたね。

タイトルの「小さな逃亡者」とは、そのままジャンとナディアのことを指していたのですね。

第1回と比べると、ややキャラの絵柄が変わったような感じがします。
私は第1回の方が好みですね。

この回から、ジャンの発明が次々と出てきます。
見れば見るほど、そういう設定だったな〜ということが思い出されます。
ジャンの発明に対して、感心するナディア。
そして発明が壊れてから、あきれるナディア。
こういうやり取りもありましたね。
本当に懐かしい。

今回は発明のくだりで楽しめました。
次回も、また新しい発見というか、楽しみがあると、おもしろくなりますね。

人気blogランキングへ



posted by ぶぶん at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎの海のナディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61595987

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。